« 肉球 | トップページ | 仲良し »

2008年4月26日 (土)

気がつけば猫バカ 6

幸せな朝

しろとありんこと一緒に暮らし始めた当初は お布団には決して入れませんでした。
だって、もぞもぞ動きそうだし、安眠を妨げられる気がしたので。
でも、お昼寝なんかしてると気がつくとしろとありんこがわたしに寄り添って寝てたりして、それが不快ではなく、かえって安心感があったので夜もお布団に入れられるようになりました。

今では「一緒に寝てもらってる」感覚。

しろとありんこがお布団に入ってくるのは寒い時期だけ。もうすぐ一緒に寝てくれなくなります。今朝は少し涼しかったのか、起きるとしろが寄り添って寝てくれてました。むふふ。
猫大好きっ子の幸せな朝です。
Photo

ありんこは一昨日の大冒険でやっちゃったのか、目が腫れてます。目薬したら治りました。
Photo_2

|

« 肉球 | トップページ | 仲良し »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

気がつけば猫バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/20570600

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば猫バカ 6:

« 肉球 | トップページ | 仲良し »