« ありんこ(メス)9歳 | トップページ | 出会い »

2008年4月11日 (金)

しろ(オス)9歳

こんにちは
新緑がきらきらときれいですね。今日はあたたかでした。
しろとありんこもお天気でご機嫌だったのか、外にお出かけしていたみたい。
帰って来たら今年初めての「お土産(子供のモグラ)」が、寝室に置いてありました!
しろとありんこどちらのお土産なのかしら、、、

Img_1481

さて、今日は「しろ」の紹介をします。
しろとありんこは兄妹です。姉弟かもしれませんが、、、
しろはありんこに比べるとおっとりしてますね。彼は大変な食いしん坊です。食への飽くなき執着心は目を見張ります。今まで、買い置きのカリカリの袋をあけてぶちまけてみたり、食べられないように梁につるしてあったコロッケの袋にとりついてブラブラぶら下がってみたりしました。最近は冷蔵庫を開けて中のものを引っ張り出して食べます。ですので、うちの冷蔵庫にはしろ避けのロックがかかっています。ロックをかけ忘れてると必ずやられてしまいます。とほほ。

|

« ありんこ(メス)9歳 | トップページ | 出会い »

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/20158314

この記事へのトラックバック一覧です: しろ(オス)9歳:

« ありんこ(メス)9歳 | トップページ | 出会い »