« はじめまして | トップページ | しろ(オス)9歳 »

2008年4月10日 (木)

ありんこ(メス)9歳

ありんこがここ2日ばかりくしゃみを連発しています。
何かのアレルギーかしら?もう若くないので心配で病院に連れて行きました。風邪だそうです。10日分の薬をもらってきました。

みなさん、寒かったりあたたかだったりしますので、風邪引かないように気をつけてくださいね。

Photo 今日はありんこの紹介をしようと思います。
ありんこは毎朝、わたしに噛み付いて起こします。だっこが大っ嫌い。抱き上げると身を固くします。それから冒険大好き。失敗もたびたびです。狩りが上手で、蛇を捕まえて来たこともありますよ!
そう、そういう野性味の強い女の子なので、薬を飲ますのが大変なんです。あと10日、がんばります。

|

« はじめまして | トップページ | しろ(オス)9歳 »

ありんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/20119655

この記事へのトラックバック一覧です: ありんこ(メス)9歳:

« はじめまして | トップページ | しろ(オス)9歳 »