« 種まき | トップページ | 気がつけば猫バカ 1 »

2008年4月15日 (火)

食欲

さっき、仕事から帰ってくると暗いはずの台所から光が漏れてきてました。
あれれ、またやっちゃったかな?

0415
しろ は冷蔵庫を開けられるので、いつも しろ 除けにヒモをかけておくのですが、たまに忘れてしまいます。今日も出がけにバタバタしていたので忘れてしまったようです。
するとどうなるか、っていうと、、、
今回はわたしの大好物のスパムをこのように。

0415_2

もう充分スパムを食べたはずの奴らは、それでも執拗におねだりです。スパムの塩気が少しでも流れるように水っ気多めメニューです。

玄米ご飯少々、
茹でた菜花少々(← これが好物なんです!)
レトルト猫フード
以上をぬるま湯でのばす

がっついております!

あむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむ

0415_3

|

« 種まき | トップページ | 気がつけば猫バカ 1 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/20268196

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲:

« 種まき | トップページ | 気がつけば猫バカ 1 »