« 気がつけば猫バカ 1 | トップページ | 気がつけば猫バカ 2 »

2008年4月18日 (金)

玉子入りご飯

今日は、仕事から帰ると
冷蔵庫の上に出しっぱなしにしておいた玉子をやられました、、、
床に落とされてみんな割れちゃいました、、、、とほほ

くっそ〜ぅ まだ買ったばっかりだったのに。

だから今夜の夕飯は玉子入りにしてやりました。

Photo

喜々として喰ってます。

今まで玉子は出しっぱなしだったんですが、今日のであの殻の中に美味しいのが入ってるってバレちゃったかな。もうどこかにしまわなくちゃいけません。油断ならない奴らです。

しろ、ありんこ 「、、まんぞく、、、」

Photo_2

-------------------------------

しょうがないなあ

Banner_04 ← Let's click!

 




|

« 気がつけば猫バカ 1 | トップページ | 気がつけば猫バカ 2 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

手作りねこご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/20336276

この記事へのトラックバック一覧です: 玉子入りご飯:

« 気がつけば猫バカ 1 | トップページ | 気がつけば猫バカ 2 »