« 今日の畑 | トップページ | 待ってる »

2008年5月 3日 (土)

ゾンビ その後

先日のもぐらのお土産の続きです。uuuiiiiiiiiiiiiiiiiiiijyttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt−000000000thy ←突然ですが、しろからのメッセージでした。

メッセージはさておき、もぐらの話。
先日、ありんこが台所で遊んでたもぐらですが、見当たらなかったので
「逃げたのかなぁ、その割には弱ってたよなぁ」
などと思いつつ、すっかり忘れていました。
が、どうにも台所で動物性たんぱく質の腐った匂いがするのです。もぐらかなぁ、もぐらだよな。
床に這いつくばって家具の下を懐中電灯で照らして探してみたら、

いました。

今回はゾンビではなかったです。流し台の下にぐったりと、、、
手が入らないので、うちの必須アイテム「火ばさみ」でつかんで取り出しました。前回のゾンビに比べて腐敗が進んでいたので、くたっとしてました。むしろでろっかな。

キモいです。怖いです。

ええ、あの白いもぞもぞしたやつら(うじ)も見え隠れしています。うう、、怖いので詳細は見えなかったことにして、庭のバラの根元にうめました。

ありんこ 「え?なに?わたしのせい? 死んだら腐るに決まってるでしょ!」
ええ〜、、、そうだけど、、、
Photo

|

« 今日の畑 | トップページ | 待ってる »

ありんこ」カテゴリの記事

気がつけば猫バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/20721706

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンビ その後:

« 今日の畑 | トップページ | 待ってる »