« しろの顔 | トップページ | ハンターありんこモビール »

2008年5月21日 (水)

猫ツリー

080521_122636
「猫が喜ぶツリー」
2007年制作

羽がヒラヒラと動いて猫の狩猟本能を刺激します。

昨年のクリスマス前の造形教室の仕事で作りました。子供たちを連れて近くの公園にでかけて材料を拾い集めてきました。羽はその公園で飼ってるトキの一種の羽です。

「きれいな羽だねえ〜」なんてトキに話しかけながら子供たちとトキの檻の回りに落ちてる羽を拾い集めていたら、いかつい飼育員の方が檻の中からたくさん拾ってきてくれました。
人は見かけに寄らないと実感しました。

わたしの予想では猫に見せたらぼろくそにされると思っていたのですが、ぼろくそになる前に飽きられてしまいました。でも撮影のために外に出すと風で羽がヒラヒラ、、、と、ハンターありんこが駆け寄ってきましたよ。


080521_122546



--------------------------------
ヒラヒラヒラヒラ〜〜〜〜


Banner_04 ←  Thank you ! Click please !

 


 

catコメント大歓迎です!
↓ 下の「コメント」 をクリックして書き込んでねheart01

|

« しろの顔 | トップページ | ハンターありんこモビール »

◎作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/21076532

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ツリー:

« しろの顔 | トップページ | ハンターありんこモビール »