« 夜のおさんぽ | トップページ | うちのあたり2 »

2008年5月11日 (日)

喧嘩

今日は肌寒だったのでストーブ焚きました。こんなこともあろうかと無精して出しっぱなしておいたのが幸いしました。そんな日のストーブ前の特等席は大人気!

今日はしろが先にいるところにありんこがやってきました。
こういう場合は(猫雑誌によると)後から来た方がなめなめするのが、猫社会での礼儀なんだそうですよ。ありんこ礼儀正しいです!

Photo ありんこ 「なめなめなめなめ」
しろ   「・・・・・・」

Photo_2でも やりすぎると、、、、喧嘩。
今日の喧嘩はちょっと激しかったのでカメラ取り出したんですが、わたしが体当たりされたりして、シャッターチャンスを逃してしまいました。う〜、残念。いい加減なところでわたしが割って入りましたが、しばらく「う〜〜〜〜」とか言いあってましたよ。

Photo_3 でもじきに仲直り。
しろ&ありんこ 「・・・・」

兄弟、仲良くね

|

« 夜のおさんぽ | トップページ | うちのあたり2 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/20899615

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩:

« 夜のおさんぽ | トップページ | うちのあたり2 »