« バラ | トップページ | 気がつけば猫バカ 7 »

2008年5月26日 (月)

シャリロケット

Photo_4
「シャリ・ロケット」
2007年制作

これも造形教室の課題の見本として制作しました。どうでもいい素材でとっておくほどの物ではないのですが、可愛く出来たので捨てられずにいます。

こんなナリですが、意外に良く飛びました。

モデルのシャリは働いてるところの猫です。2歳雄です。
生徒の子供たちにもなじみ深いのでモデルにしました。
シャリは真っ白くてスレンダーで愛嬌があってやさしい猫ちゃんです。

シャリは去年の夏に事故にあって手を骨折して大手術をしたので、シャリ・ロケットにも傷跡を描いておきました。

ちなみに、今は何事も無かったかのように元気一杯です!

以下、ロケットの仕組みです。

クリックすると多少大きくなるので読みやすくなります。

Photo

-------------------------------
↓ ロケット発射!

Banner_04_2





 

|

« バラ | トップページ | 気がつけば猫バカ 7 »

◎作品」カテゴリの記事

シャリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/21171713

この記事へのトラックバック一覧です: シャリロケット:

« バラ | トップページ | 気がつけば猫バカ 7 »