« あっ!! | トップページ | ねこ植木鉢 »

2008年5月19日 (月)

うちの前

こんなところに住んでます 第3弾

Photo_2 「春がいっぱい」
F6/2004年制作

これはすでに作品庫にアップした作品ですが、、、

家の前には小川が流れています。水質は悪くないらしく、蛍も来ます。平家蛍で、ささやかな光ですが。

今日は家の前土手の草刈りをちょっとしました。そこにはフキやミツバも生えているのでそれは刈らないように注意です。フキは今夜のおかずになりました。削り節をたくさんかけたのでしろとありんこが大騒ぎでした。

Photo_4

しろ 「くれやぁー!」
わたし「お、おまえ、なんつう凶悪な面、、」


----------------------------

↓クリックお願いします

Banner_04_5

|

« あっ!! | トップページ | ねこ植木鉢 »

◎作品」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

だは〜シロすごい顔・・・
この絵かわいいねぇ〜やっぱきくさんの絵本とか漫画とか是非見てみたいな

投稿: こさと | 2008年5月20日 (火) 22時54分

がんばります!

しろはほんとに食いしん坊。さっきはにわとりの餌の袋をあけようとしてた。もう匂いとかじゃなくて、気配だけで、、、

投稿: しろありまま(きく) | 2008年5月20日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/21041458

この記事へのトラックバック一覧です: うちの前:

« あっ!! | トップページ | ねこ植木鉢 »