« 気がつけば猫バカ 9-1 | トップページ | 草を喰う »

2008年6月 4日 (水)

気がつけば猫バカ 9-2

しろとわたし 2

最初はお互いイライラしていたように思いますが、だんだんとこちらが譲歩することに慣れてきたり、しろもわたしとの生活に慣れてきたりしたのでしょう。
信頼関係も出来上がっていって、不思議なことに気が付けば

しろが大大大好きになってたのです ♡

しろの方でもわたしをお母さんと思ってるらしく、
散歩するとついて来たり、
トイレにいるとやって来てひざに乗って来たり、
畑にいると待っててくれたり、、、

今じゃ、しろが何をやらかしてもこっちが用心を怠ったせいなんだからって許しちゃう。
ああ、猫馬鹿。

しろとありんこが好きなあまり、猫っていう猫がみんな好きになり、
猫だけじゃなくって動物全般好きになり、、、、
わたしの愛情の幅がずーんと広くなりました。

Photo
「しっぽはしましまなぜだろう」
F0/2004年制作
作品解説はこちら

-------------------------------
↓ しろ、愛してるぅ ♡

Banner_04_2





 

|

« 気がつけば猫バカ 9-1 | トップページ | 草を喰う »

◎作品」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

気がつけば猫バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/21297551

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば猫バカ 9-2:

« 気がつけば猫バカ 9-1 | トップページ | 草を喰う »