« のっしり | トップページ | 気がつけば猫バカ 9-2 »

2008年6月 3日 (火)

気がつけば猫バカ 9-1

しろとわたし

しろのこと、最初はどちらかというと嫌いだったかもしれません。

だって、なんかずうずうしくて、しつこく布団に入ってこようとするし、全部が自分の食べ物だって勘違いしてるし、マーキングするし、気に入らないとうんこもするし。

畳の上に下痢便されたときは、ほんと、泣きました。
そのときは頭にきて、しろにがっちりお仕置きをしてしまいました。
今ではとてもできません。思い出してはしろに謝ってます。

わたしが猫との新生活にストレスを感じたように、しろも新しい住人が来て、生活のパターンが激変してストレスだったんでしょうね。

だけど今じゃこんなにメロメロ。どうしたんだ?わたし、、、

Photo_4
「たんぼのしろ」
作品解説はこちら

-------------------------------
↓ ごめんね、ありがとう

Banner_04_2





 

|

« のっしり | トップページ | 気がつけば猫バカ 9-2 »

◎作品」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

気がつけば猫バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/21206286

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば猫バカ 9-1:

« のっしり | トップページ | 気がつけば猫バカ 9-2 »