« ざんざん雨降り | トップページ | 雨が降ってる間 »

2008年6月23日 (月)

雨上がり

やっと雨があがりました。

畑を見に行くと、しろとありんこもついてきました。
Photo 明日はまた雨かしら。

Photo_2 しろもありんこも用足ししてました。
ずっと家の中に閉じ込められてたからね。外はやっぱり気持ちがいいね。

Photo_3 畑ではインゲンの花が咲いていました。もうすぐ食べられそう。楽しみです。インゲンってとれたてが最高においしいです♡♡

-------------------------------
↓ 明日天気にな〜れ

Banner_04_2





 

|

« ざんざん雨降り | トップページ | 雨が降ってる間 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

東京も今日ははれて、せっせと仕事しました。あと2つ仕事残ってるから、がんばらなきゃな。

ホント自分なさけない。二人が居たらたのしいね。おすそ分けしてもらってます。

投稿: ろじゃ | 2008年6月24日 (火) 18時44分

>ろじゃちゃん

どうもお疲れ様です!

ほんと、二人がいるのは楽しいよ。
最近気付いたんだけど、
二人に会う前のわたしって結構孤独だったかも!

ろじゃちゃんのがんばり、すごいよ!
情けないこと無いよ!いつも感心してます。

投稿: しろありまま(きく) | 2008年6月24日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/21841752

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« ざんざん雨降り | トップページ | 雨が降ってる間 »