« ここで待ってる | トップページ | お隣の面々 »

2008年6月 6日 (金)

さっき、仕事から帰って来ました。
今日はありんこもうちで待っていてくれて、
冷蔵庫も開いてないし、
「二人ともいい子ちゃんで待ってたのね〜」
っていいながらご飯あげて、一息ついたら、

にょろり

なんか、長いのが、畳の上にいます

Photo ああ、へびだよ
死んでます。

小蛇です。種類は何でしょう。

Photo_2
ありんこが気が付きました。
ちょいちょいつついて、匂い嗅いだり、ちょっとかじったり。
ああ、もういいからやめなよ、、、

Photo_3
こんどはしろも来ました。
しろ待って、ちょっと写真撮ろう。
あ、待ってって、、、
あ、ピントが、、
すんすん匂い嗅いだだけで行っちゃいました。
あんまり興味ないみたい。

どっちがとって来たんでしょう。

-------------------------------
↓ ありんこに一票!

Banner_04_2





 

|

« ここで待ってる | トップページ | お隣の面々 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

多分ヤマカガシの子どもたと思うよ。
整理整頓頑張って〜

投稿: num | 2008年6月 7日 (土) 19時03分

あ、そうなんだ!
ヤマカガシの大人とずいぶん模様が違いますね!ありんこが前に連れて来てました。
ありがとう!

投稿: しろありまま(きく) | 2008年6月 8日 (日) 00時10分

あ、これかな。
ジムグリ、初めて見ました。
無毒で良かった!

投稿: しろありまま(きく) | 2008年6月 8日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/21461318

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ここで待ってる | トップページ | お隣の面々 »