« トイレ | トップページ | 不死身猫 »

2008年6月12日 (木)

チャッキー親子

昨日の朝、

例によってしろとありんこに「起きろ起きろ」攻撃を受け、たえきれず起き出して、廊下のカーテンを開けて回っていたら、窓の外にラブリー・チャッキーとおかあさんがうちの前をとことこ歩いているのが見えました。

普段、うちの前はほとんど猫が通りません。そこはなんとなく、しろとありんこのテリトリーであるらしく、遠慮されてるのかもしれません。

まだしろもありんこも寝てるだろうと油断した親子がお散歩に来てたのでしょうね。

わたしはうれしくなちゃって、窓をガラッと開けました。
親子はちょっと警戒しましたが、わたしが「チャッキー!」って呼んだら、チャッキーは喜んでこっちに来ようという様子を見せましたが、、、

Photoこちらに一歩踏み出すか踏み出さないかのところで、
すかさずありんこがダーっと駆け寄って来て、チャッキーにガン飛ばしたのでチャッキー親子が離れて行っちゃいました。

Photo_2しろとありんこが縁側に出てやや警戒ムードです。

-------------------------------
↓ 仲良くできたら楽しいのになぁ

Banner_04_2





 

|

« トイレ | トップページ | 不死身猫 »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

チャッキー、人間の顔してるよね。

しろ、あり以外のお顔はあまりなれないなぁ~

みんなかわいいのは基本ですかね。ねこ母さん。

投稿: ろじゃ | 2008年6月14日 (土) 20時08分

>ろじゃちゃん

最初、チャッキーって困った顔してるから変なのって思ってたんだけど、
ちょっと変な顔って愛嬌があってだんだんかわいく見えて来ちゃうんだな〜

投稿: しろありまま(きく) | 2008年6月15日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ | トップページ | 不死身猫 »