« 咲きました | トップページ | この頃の畑 »

2008年6月18日 (水)

まったりタイム

しろ&ありの「おはよう」「おはよう」「おはよう」攻撃で起こされて、しろとありんこにご飯をあげて、その間に敷き布団だけ干して、他のはたたんでつんでおいたらあっという間にこのように占領されてました。
Photo_2

よく言われることですが、猫はほんとうに気持ちのいいところ見つける天才です。
そういう様子を見ることが猫好きさんたちの喜びでしょう。それだけじゃなくって、二人が仲良しなのはさらに幸せなことです。

きもちいいかい?

Photo_3 ありんこ「スースースースー、、、」

Img_5511

しろ  「ペロペロペロペロ、、」

まぜてもらいたいな〜。
こういうとき、自分が猫でないのが恨めしい!

いつも無理矢理ふたりの間に割り込んで嫌な顔されます。今日はあまりに気持ちよさそうにリラックスしてるので、やめときました。

-------------------------------
↓ おやすみ

Banner_04_2





 

|

« 咲きました | トップページ | この頃の畑 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

スースーペロペロですか~
これは。。。
たまらんなぁ

投稿: ろじゃ | 2008年6月19日 (木) 00時26分

>ろじゃちゃん
二人と一緒になって
一日中スースーしたりペロペロしたり
してみたいよ〜。

投稿: しろありまま(きく) | 2008年6月19日 (木) 09時54分

せっつないの~

投稿: ろじゃ | 2008年6月19日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/21700552

この記事へのトラックバック一覧です: まったりタイム:

« 咲きました | トップページ | この頃の畑 »