« 雨が降ってる間 | トップページ | あ! »

2008年6月25日 (水)

おかえりっ!

仕事から帰るのはたいてい夜なんですが、お散歩にでかけていたりしないかぎり、しろとありんこは外まで迎えに出てきます。

Photo ただいま〜
しろ  「お帰りっ!」
ありんこ「お帰りっ!」

そして二人して先に立って行きます。
Photo_2
しろ  「こっちだ」
ありんこ「こっちだ」

Photo_3 しろ  「早くあけろ!」
ありんこ「早くメシにしろ〜!ビビビーッ」
しろ  「メシ〜!」
ありんこ「メシ〜!!」

そうして、玄関入ってすぐさまご飯にします。
お迎えはうれしいけど、あんたたちほんとうに「わたし」を待ってる?むしろ「メシ」を待ってない?

-------------------------------
↓ クスン、、、

Banner_04_2





 






 

|

« 雨が降ってる間 | トップページ | あ! »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/21867190

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりっ!:

« 雨が降ってる間 | トップページ | あ! »