« 不死身猫 | トップページ | まったりタイム »

2008年6月17日 (火)

咲きました

他のバラからずいぶん遅れましたがやっと咲きました。
W

「ダブルデライト」という名前のバラです。
見た目の鮮やかさと香りでダブルのデライトだそうです。

形はどういうわけだかへんちくりんになってしまっていますが、、、きっと次のはいい形に咲いてくれると思います。

香りは確かに他のバラとはひと味違ったいい香りです。ちょっと柑橘系も混じったような。

そして、そんなことはこのひとたちには関係ありません。

Photo
ありんこ 「なにやってんの?」
しろ   「、、、マーキング〜」

花壇も、自然農的に草ぼうぼうです。バラの他にカルフォルニア・ローズも植えてみました。他にパクチー、ルッコラ、バジル、フェンネルも植えてあります。

-------------------------------
↓ 快便快尿!

Banner_04_2





 

|

« 不死身猫 | トップページ | まったりタイム »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/21684062

この記事へのトラックバック一覧です: 咲きました:

« 不死身猫 | トップページ | まったりタイム »