« あ! | トップページ | 久しぶり »

2008年6月30日 (月)

まったーり

また雨です。梅雨ですから。

わたしも湿気でぐったりなので、明るいうちから部屋で同僚から借りた漫画読んでました。そうするとわたしの膝の上はどうなるかっていうと、、、

Photo こうなります。

膝の上にしろとありんこが乗って来てなめあってます。

まったりした午後です。

ちなみに、まだこたつ仕舞ってません。でももういい加減うっとうしい感じになってきたので、次に晴れたら仕舞おうと思ってます、さすがに。

Photo_2

さらになめます。

しかしこの一瞬後には例にもれず喧嘩になり、


Photo_3 ありんこの勝ち。

友好のなめなめもやりすぎるとすぐ喧嘩になっちゃう。困ったもんです。

-------------------------------
↓ いい加減って難しい

Banner_04_2






 

|

« あ! | トップページ | 久しぶり »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

すばらしい午後でありますな。

超ステキであります♪

投稿: ろじゃ | 2008年6月30日 (月) 17時45分

>ろじゃさん

ふむ。ほんとに何もはかどらない一日でした。

でも最近出かけてばっかりだったから、
ゆっくり一緒にいられてよかったな。

投稿: しろありまま(きく) | 2008年6月30日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/21975330

この記事へのトラックバック一覧です: まったーり:

« あ! | トップページ | 久しぶり »