« まったーり | トップページ | 猫以外に »

2008年6月30日 (月)

久しぶり

やっと晴れ間がみえました。

晴れるとがぜん元気になります。草刈りしました。 外で作業して片付けていると、久しぶりにチャッキーがいました。
Photo

かわいいな。

遊んでほしかったのですが、ありんこが尻尾ぶっとくして威嚇するもんだから、車の下から出てこなくなっちゃいました。

またね。

どうもありんこはテリトリーがかぶっていて、チャッキーたちがひょこひょこ領海侵犯してくるのが気に入らないみたい。

Photo_2

ありんこ「まったく!失礼しちゃうわ!」

Photo_3
しろもチャッキーが気に入らない?

しろ 「よくわからない」

-------------------------------
↓ (猫)世界が平和でありますように

Banner_04



 

|

« まったーり | トップページ | 猫以外に »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/21993142

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« まったーり | トップページ | 猫以外に »