« おかえりっ! | トップページ | まったーり »

2008年6月26日 (木)

あ!

仕事から帰って来て暗い部屋に入って行くと、足の裏にジャリっとした感触。
あれれ?なんだろう?
電気をつけてみるとこんなことに!

Photoしろ&ありんこにより

母が送ってくれた
うまかっちゃん 高菜味
二袋開封済み!
おかあちゃんありがとっ!

そしてあげくのはてに

Photo_2

麺ゲロ

それでも奴らはねだります。

Photo_3 しろ 「めしくれめしくれめしくれ」

Photo_4 ありんこ「はやくめしはやくめし」

そりゃさ、手の届くところに置いといたのが悪いけど、箱に入ってたじゃん?袋もかぶってたじゃん?あ〜あ、、、

-------------------------------
↓ 食い意地王子&王女

Banner_04_2






 

|

« おかえりっ! | トップページ | まったーり »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

ねこまっしぐらじゃな

投稿: ろじゃ | 2008年6月29日 (日) 22時31分

まったく、、、
でもまあ、食欲があるってのは元気な証拠だ。

投稿: しろありまま(きく) | 2008年6月30日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/21891946

この記事へのトラックバック一覧です: あ!:

« おかえりっ! | トップページ | まったーり »