« 展示のお知らせ | トップページ | 屋根の改修工事2 »

2008年7月24日 (木)

屋根の改修工事1

こんにちは!

今日からうちんちは屋根の改修工事です。

たくさんのかたがたにお手伝いしていただいてます。ほんと、ありがとうございます。だってすごい暑いんです。ハードです。作業だけでなく、ご飯やお茶出しまでお手伝いいただいて、すごい助かります。

そうそう、しろとありんこの前の飼い主さんがお昼ご飯作ってくれました。
ありがとうございました!

Photo_6 そしてしろは

Photo_7 なんかくれるんでしょ?

Photo_8 え、くれないの? またまたぁ〜
え、まじで?

さて屋根ですが、現状、こんな感じです。

1 3

6

工事が始まりました。上の層とアトリエの上の屋根を今ある屋根の上にもう一層作ります。垂木を渡してトタンをもう一層はる作戦です。

下の層はペンキを塗り直します。

明日も続きます。

作業の音に猫たちは迷惑顔です。
ごめんね〜

-------------------------------
↓ 明日、無事おわりますように!

Banner_04



 

|

« 展示のお知らせ | トップページ | 屋根の改修工事2 »

うちのあたり」カテゴリの記事

DIY」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。というかこのコメントが菊さんに届くかわからないのですが・・・
偶然この通信を拝見しました。DYIびっくりカンシンしてしまいました。また拝見させてもらいます。猫画、リフォームどちらもがんばって下さい

投稿: 堺 英毅 | 2013年2月22日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/22523534

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根の改修工事1:

« 展示のお知らせ | トップページ | 屋根の改修工事2 »