« 暑い日 | トップページ | シンメトリー »

2008年7月 8日 (火)

うさぎという名の友達?

またまたシャリネタで。

職場にここ2週間ほど、うさぎが来てました。
飼い主が旅行中なので面倒を見ながらモチーフにしていました。

うさぎの名前は「ペロ」(元、野良うさぎです)

Img_6927

そこで困ったのがシャリの存在です。シャリは友好的な猫だからきっとうさぎとは仲良しになるとは思うんです。思うんですが、同時にシャリはありんこ顔負けのハンターでもあるので、彼の心の中でこの友達はうまそうだな、、、って切り替わる危険もあるので、今回はがっちりガードしてうさぎを預かりました。

運命の出会い

Img_6789 シャリ 「こ、こんにちは、、」
ペロ  「こんにちは」

Img_6797_2

シャリ 「このひと誰?? なんだ、この匂いは、、」
ペロ「このひと何者?? この匂いは?危険なの?大丈夫なの?」

 

シャリ&ペロ「クンクンクン」


Img_6810_2

シャリ 「え、よくわかんない。旨そうでもあるな。、、触ってみたい。エイッエイッ!」
ペロ「こ、恐い」

そんなこんなで、ペロは無事に帰っていきました。シャリは常にペロに興味津々で、ペロもシャリのいる方に近寄ったりしてて、仲よさそうでもありました。

-------------------------------
↓ 帰っちゃって寂しいな 

Banner_04



 

|

« 暑い日 | トップページ | シンメトリー »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

なかま~
なかま。

私もなかまがほしいんだよな。いつか仲間できるかな。

投稿: ろじゃ | 2008年7月11日 (金) 09時13分

ときどき、あっちゃんが作った歌を思い出すよ。

note口笛吹かない〜
空き地へ行かない〜
知らない人がいる〜
みんな仲間じゃない〜note

ろじゃちゃんいろんな仲間に囲まれてるじゃんねー。最近じゃ断食仲間まで!
わたしは今とってもヨガ仲間が欲しいです!

ひとりぼっちはつーまーるーnote

投稿: しろありまま(きく) | 2008年7月11日 (金) 23時51分

そうだね

でもいないんだよ

投稿: ろじゃ | 2008年7月12日 (土) 04時16分

そうか、、
それはろじゃちゃん寂しいねweep

投稿: しろありまま(きく) | 2008年7月12日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/22163654

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎという名の友達?:

« 暑い日 | トップページ | シンメトリー »