« シャリ行方不明顛末 2 | トップページ | うさぎという名の友達? »

2008年7月 7日 (月)

暑い日

今日はまた雨ときどき曇りだったのですが、昨日は梅雨の中休みで晴れてました。

そんなときこそ、洗濯したり干し物したり掃除したり屋根修理したり草刈りしたり畑仕事したりするべきですよね。
知ってます、知ってますとも。
でもでも体がぁ、、体が全然動かなかったんです。すごい湿度と温度にやられました。無風だし。
眠気が次から次へと襲って来て、ほんとうに喰っちゃ寝dayでした。

神様ごめんなさい。

そんな罪悪感は人間だけのもの。しろとありんこはいつもどおり。しかし今日は涼しいところを選んでます。

Photo しろ*玄関の板の間部分
地面が近くて風も多少通ります

そこ、気持ちいい?
しろ 「あづい〜、、、」

Photo_2 ありんこ*廊下の窓際
風がちょっと入ります

そこ、気持ちいい?
ありんこ 「暑いよ〜!どうにかしろ〜!!!」

-------------------------------
↓ どうにもこうにも、、、 

Banner_04



 

|

« シャリ行方不明顛末 2 | トップページ | うさぎという名の友達? »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/22138724

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日:

« シャリ行方不明顛末 2 | トップページ | うさぎという名の友達? »