« ハンターシャリ | トップページ | 屋根の改修工事1 »

2008年7月21日 (月)

展示のお知らせ

静岡の亀山画廊で展示があります。

「道化展」08/7/24〜8/1 水曜日休廊 
AM11:00〜PM7:00(最終日PM4:00まで)

866532088_140_2

今回で20回目という、歴史ある展覧会に今回初めて参加させていただきます。
道化展ということですが、わたしは普段猫絵ばっかり描いてますので、今回は「猫道化」を描きました。小品を3点出品します。お近くに行かれる方はどうぞお運びください。

明日の午前中までに搬入なのですが、実はつい先ほど作品を宅急便で送ったところです。

最近の宅急便屋さんはすごくって、前日のPM7:00までに宅急便屋さんに持って行くと翌日の午前中に着くのだそうです。ありがたいことです。

本当なら今日の午前中に制作を終えて、用事があるので出かけるはずだったのですが、どうにもこうにも出来上がらず、用事をキャンセルし、昼過ぎにようやく梱包して宅急便屋さんに向かいました。その途中、温泉に寄ってお湯に浸かったのですが、だんだんにさっき完成したはずの絵をああすればよかったこうすればよかったとアイディアが浮かんでしまい、、、

このまま送るか、それとも直すか、、、

結局、あわてて温泉から家に取って返して、ギリギリいっぱいまで制作してしまいました。気づくともう6:30過ぎていて慌てて梱包して、飯くれコールの奴らをほったらかしに駆け出して、山道をすごいスピードで運転して、宅急便屋さんに駆け込んだのが6:57でした。セーフ!
今までに無いドタバタ搬入でした。

やばかった〜よかった〜、、、

後は明日画廊に無事届きますように!

おまけ

Photo うちの仲良しさんたちです。
暑くないのかね?

-------------------------------
↓ ドキドキドキ

Banner_04



 

|

« ハンターシャリ | トップページ | 屋根の改修工事1 »

◎作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/22452805

この記事へのトラックバック一覧です: 展示のお知らせ:

« ハンターシャリ | トップページ | 屋根の改修工事1 »