« びわ | トップページ | シャリ行方不明顛末 1 »

2008年7月 3日 (木)

ネズミコレクション

大物を家の中に捕まえてくるのは大抵 ありんこ です。

Photo_3 ありんこ 「あら、そうかしら?」
またまたご謙遜を、、、

しろ はハンティングがあんまり得意じゃないみたいです。

Photo_4 しろ 「おれだって、やるときややるぜ!」
うん、たまにね、とかげとかね。

二人のためにいろいろとおもちゃを買ってくるけれど、遊んでくれるのは ありんこ ばっかり。
しろ はすぐ興味を失っちゃいます。
わたしとしては しろ はちょっと運動不足なんじゃないかと心配しているので、
今回、 しろ のために小ネズミ5匹入りのセットを買ってみました。小ネズミは しろ が興味をしめしてくれる数少ないおもちゃだから。

それなのに30分くらい遊んだらもう飽きちゃったみたい。

そうやって しろ のネズミコレクションが増えていくのでした。

Photo_6

コレクションの一部です

-------------------------------
↓ 喰っちゃ寝、喰っちゃ寝 

Banner_04



 

|

« びわ | トップページ | シャリ行方不明顛末 1 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/22054513

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミコレクション:

« びわ | トップページ | シャリ行方不明顛末 1 »