« なごみポイント(しろ)1 | トップページ | 展示のお知らせ »

2008年7月20日 (日)

ハンターシャリ

仕事しているとシャリが鳩を食べてるよ、との緊急連絡が入りカメラを持って外に駆け出して行きました。決定的な場面が撮れたものの、とれた写真、ハトがあまりに生々しいのでモザイク処理しておきましたよ、、、

シャリは本当にハンティングが大好きみたいです。

先日、そのときはカメラがなくて残念ながら撮影できなかったんですが、シャリが散歩してるのをこっそりつけていったら、川で魚(ハヤ)を捕まえる瞬間を目撃しました。かなりの腕前です。

ハトだって、今回が初めてではなくて、ときどき仕事場の庭先に食べかけで放置してあったりします。


1 シャリ 「何?」

いやあ、シャリがはと食べてるって言うから、見に来てみた!

結構大きいハトだね、、、

シャリ 「うん、だからたくさん食べれるよ」


2

シャリ 「パリパリパリパリパリパリ、、」

おお、、、おいしい?


3 シャリ 「そりゃあ刺激的なおいしさだよ。でも、、、」


4_2 シャリ 「あげないからね」

けちんぼ!

-------------------------------
↓ 後でこっそり埋めときました。

Banner_04



 

|

« なごみポイント(しろ)1 | トップページ | 展示のお知らせ »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/22414461

この記事へのトラックバック一覧です: ハンターシャリ:

« なごみポイント(しろ)1 | トップページ | 展示のお知らせ »