« 屋根の改修工事1 | トップページ | ありんことチャッキー »

2008年8月 1日 (金)

屋根の改修工事2

ご無沙汰してすいません。いろいろと忙しかったもので、、、

そうそう、屋根の改修工事ですね。
24日と25日、灼熱地獄の中知り合いにたくさん来てもらって屋根の改修工事をしました。

ありがとうございましたー!!

またまたしろとありんこの前の飼い主さんにお昼作ってもらいました〜
二日目はカレー!おいしかったです!ところが腹減り過ぎで写真とるの忘れてました。
わーん、ごめんなさい!

本当に暑くって、汗が滝のようにでました。
夏の屋根工事はデトックス効果が期待できますよ! なんちて

25日は前日につけておいた材木にトタンをはりまくる、下の段ペンキ塗るという作業でした。

Photo 結果、このように美しくなりましたよ!

Photo_2 工事中、ふたりはこんなふうにぐったりしてました。最初は音がうるさくってびびってましたが二日目には慣れっこになったみたいです。

おかげさまで、事故も無く工事は終わりました。(完成はまだですが、、、)

あ、そうだ。蜂にさされた人がいました。古い家だからなのか、結構いろんなところに蜂が巣を作っていて恐かったです〜。

ひとまず、ここ数日の土砂降りでは雨漏りしてないみたい。良かった良かった!

-------------------------------
↓ みなさんのおかげです

Banner_04





 

|

« 屋根の改修工事1 | トップページ | ありんことチャッキー »

うちのあたり」カテゴリの記事

DIY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/22691889

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根の改修工事2:

« 屋根の改修工事1 | トップページ | ありんことチャッキー »