« フレッシュごはん | トップページ | デビューです! »

2008年8月 7日 (木)

シャリのなぞ

シャリは、案外行動範囲の広い猫で、仕事場を閉めて、みんなが帰った後、いったいぜんたいどこでどうしているのか分からないところがあります。まぁ、大抵はごく近所であちこち歩き回って、仕事場の寝床でねているのでしょうけど、、、

一昨日、仕事が終わって帰ろうと隣の駐車場に行くとシャリが来ていました。

おいシャリ! って声をかけたんですが、ぜんぜん他人顔です。
「この人、誰?」ってなもんです。

1 シャリ坊!
シャリ 「・・・・」

え〜!? そんなに警戒? ひどいなあ、、、

しばらく待っていると出て来てくれたので、匂いをかがせて話しかけて、なでてようやく友好ムード。

2 思い出した?
シャリ 「まぁ、知らない人ではないね」
おいおい、それだけ?

-------------------------------
↓ わたしの愛情、猫知らず クスン

Banner_04





 

|

« フレッシュごはん | トップページ | デビューです! »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/22851861

この記事へのトラックバック一覧です: シャリのなぞ:

« フレッシュごはん | トップページ | デビューです! »