« 屋根の改修工事、その後 | トップページ | シャリだって »

2008年8月28日 (木)

ください

お昼ご飯に、親子丼作って食べました。

お昼に動物タンパクもりもりのご飯を作るとどうなるかって言いますと、

A ありんこ 「それ、ください!」
だめです! たまねぎ入ってるし。

S しろ 「ください!」
だめだって!

ふたりで代わる代わる、時にふたり同時に、くれくれ攻撃です。手だって出ちゃう。ですからわたしはがっちりお椀を持っていなくちゃいけません。

夕飯はまだいいんです。
夕飯はしろとありんこも夕飯を食べるので、その隙があるから。しろとありんこは基本的に朝と夕と2食なので、お昼は人間だけなので、くれくれ攻撃がすごいんです。
でも負けないぞ!
Photo_3

「はぁ、腹へったな〜、、、」

「まったくケチンボなんだからさ!」

-------------------------------
↓ ケチンボじゃないよ!

Banner_04



 

|

« 屋根の改修工事、その後 | トップページ | シャリだって »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/23289851

この記事へのトラックバック一覧です: ください:

« 屋根の改修工事、その後 | トップページ | シャリだって »