« 手作りごはん | トップページ | シャリのなぞ »

2008年8月 6日 (水)

フレッシュごはん

いま、しろが
「ヌーー、ヌーー」って声をあげながら帰ってきました。
口元に何かくわえてます。
見たところ、子ネズミみたい。

Photo 捕獲直後

Photo_2 喰ってます

ほんのちょっとだけ遊んで、すぐに全部食べてしまいました。
え〜、だってご飯ちゃんと食べましたよ?

昨日、奮発してサーモンごはん作ってあげたけど、あれもフレッシュだろうけど、
刺身とはいえサーモンも死んでから結構経ってるし、

まぁ、「今ここで!」のフレッシュさにはとうていかなわないよね。

ちょっとくやしい

-------------------------------
↓ しろ、グルメ街道まっしぐら

Banner_04





 

|

« 手作りごはん | トップページ | シャリのなぞ »

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/22832011

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュごはん:

« 手作りごはん | トップページ | シャリのなぞ »