« ありんことチャッキー | トップページ | トラちゃ〜〜ん! »

2008年8月 2日 (土)

展示終わりました

静岡で開催されていた「道化展」が無事終了しました。
おかげさまで久しぶりに絵が売れました!

キャー!パチパチパチ!

ありがとうございます、ありがとうございます!

今回はわたしは描いて送るばっかりで、あとは画廊さんまかせで、搬出だけでかけて行ったのですが、行ってみると絵が売れていて、、、

するとわたしと絵はその場で「さようなら〜」なのです。しかもどんな方が買ってくださったのかわからないってことになります。ってことになってみると、うれしいようなさみしいような気持ちになります。だんだん慣れていくことなのでしょうが。

ですから、わたしは遠くから祈ってようと思います。わたしの絵が、買ってくださったその方がうれしい時や悲しい時にちらっと眺めるところにあって、「ニヤリ」とか「うふふ」とか感じて心の憩いになりますようにって。

Photo_5


おまけ

Photo_2 怪奇現象 なぞの消えるしっぽ!

-------------------------------
↓ お買い上げありがとうございました!

Banner_04





 

|

« ありんことチャッキー | トップページ | トラちゃ〜〜ん! »

◎作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/22713501

この記事へのトラックバック一覧です: 展示終わりました:

« ありんことチャッキー | トップページ | トラちゃ〜〜ん! »