« 展示終わりました | トップページ | ごほうび? »

2008年8月 2日 (土)

トラちゃ〜〜ん!

道化展の搬出のために静岡に出かけていったのですが、搬出が終わってから一緒に出していたお友達の家に行きました。
今回の静岡行きでわたしが一番に楽しみにしていたことです。
それは、彼女の家にあたらしく猫ちゃんが仲間入りしたからでーす!

キャッホーイ!

その名はええっと、 虎之介だっけ?虎次郎だっけ?
ともかくトラちゃんです!♂

Photo ばかかわいい!
ちょこちょこと動き回って、なんでもかんでも興味津々。すぐ遊んでくれるし。あんまりかわいいと食べちゃうぞ!

2
しろとありんこはもうおっきくなってから出会ったので、こういう子猫は新鮮です。
あー、かわいい!

もう一匹、女の子をもらうつもりだそうで、今から楽しみです!

-------------------------------
↓ 元気に大きくなって長生きしろよ〜

Banner_04





 

|

« 展示終わりました | トップページ | ごほうび? »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/22715192

この記事へのトラックバック一覧です: トラちゃ〜〜ん!:

« 展示終わりました | トップページ | ごほうび? »