« 屋根の改修工事2 | トップページ | 展示終わりました »

2008年8月 1日 (金)

ありんことチャッキー

Photo_3 ありんことチャッキーです。

お隣でダントツ一位のかわいさを誇るチャッキーが、うちとお隣のテリトリーの境に出て来てました。

すると、うちの喧嘩師ありんこが出てきました。テリトリーを守ることと、チャッキーファンのわたしがチャッキーに話しかけたりなでたりしてるのが気に入らなかったからです。

ありんこが「ン〜〜〜〜〜〜〜〜」って威嚇の声出してます。

Photo_4 あ、ほらチャッキーが警戒してる顔になっちゃった。

ありんこ、もうよしなよ、チャッキーがこわがってるよ
なんて言ってるうちにチャッキーが帰っていってしまいました。

あー、もうみんな仲良くできたらいいのになぁ。

-------------------------------
↓ チャッキー最近大きくなってない?

Banner_04





 

|

« 屋根の改修工事2 | トップページ | 展示終わりました »

ありんこ」カテゴリの記事

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/22692278

この記事へのトラックバック一覧です: ありんことチャッキー:

« 屋根の改修工事2 | トップページ | 展示終わりました »