« あれれ? | トップページ | リベーンジ! »

2008年8月13日 (水)

散歩

先日の夕方、お隣さんと外で立ち話してましたら、しろ が外に出てきました。
「あ、めずらしい、しろ ちゃんだ!」ってお隣さんが驚いてました。
しろはインドア派で、あんまり出歩かないのでお隣さんには珍しいみたい。
1
しろ 「こんにちは〜!」

2 威勢良く出て来たのですが、わたしがいた場所がすでにお隣の猫ちゃんたちのテリトリー内なので、、、

警戒して

低〜くなっちゃいました!

は、腹が、メタボ腹が地面についちゃうよ!

3 お隣の猫ちゃんたちをじーっと見てます。

-------------------------------
↓ 喧嘩はやめて〜notes

Banner_04




 

|

« あれれ? | トップページ | リベーンジ! »

しろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
いろいろな記事読ましていただきましたheart02
なかなか出来ない暮らしをしてますねぇ~憧れます。なんかすごい生活してるなぁ~と関心して見てしまいましたheart02

絵画も自然で。肩の力がすっと抜けるような???軽くなる気がしてちょっと気に入っちゃいましたshine

投稿: ma | 2008年8月13日 (水) 23時27分

ありがとうございます!
やぁ、うれしいですlovely

家がおんぼろなんで大変なんですが、しろとありんこにはここが一番いい環境なんですよね。産まれたときからここにいるわけですし。
夏、涼しいのがいいところです!

絵ももっと頑張ろうっと!
励みになります!

ありがとうございましたhappy01
またきてくださいねpaper

投稿: しろありまま(きく) | 2008年8月14日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/22967034

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« あれれ? | トップページ | リベーンジ! »