« デビューです! | トップページ | あれれ? »

2008年8月10日 (日)

約束

先日の屋根の修理大会で、蜂に刺された人がいたと書きました。その時、2つの蜂の巣を駆除したのですが、実はまだ蜂の巣があります。

縁側の軒下にあるのですが、、、、

Photo

前より確実にでっかくなって来てます。しかも蜂も増えてます!!

どこまででっかくなるんだ?

ゾクッ、、、

ち、ちょっと恐くなってきました。


とっとと駆除しちゃえばいいのですが、ちょっと困った問題があるのです。

けっこう前からこの蜂たちが軒下に巣を作ってるのは知っていたのですが、その頃はまだ巣が小さかったせいもあってわたしも余裕があって、蜂がうちに入って来たり、刺したりしなければそこにいてもいいよって、蜂に向かって約束しちゃったんです。

あぁ、でも蜂はそんな話聞いてなかったかもしれません。

でもでも、約束は約束なんだよなぁ、、

ありんこ、どうしようか?

Photo_2 ありんこ 「あたしは嘘つきは嫌いだよ!」
あ〜ん、ごめんごめ〜ん、、、
もうちょっと様子みてみます。

-------------------------------
↓ こわいよ〜

Banner_04





 

|

« デビューです! | トップページ | あれれ? »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/22903026

この記事へのトラックバック一覧です: 約束:

« デビューです! | トップページ | あれれ? »