« トラちゃ〜〜ん! | トップページ | 手作りごはん »

2008年8月 4日 (月)

ごほうび?

おかげさまで道化展で絵が売れましたので、一緒に出品したお友達とご褒美と益々売れます記念に、画廊の近所の器屋さんで食器を買いっこしました。

わたしが買ってもらったのは、、、

2_2 これは包装されてる状態。
この姿もなんかかわいいから撮影しときました。

買ってもらった食器はジャーン!

1 この食器があったらお茶飲むのも、お菓子乗せて食べるのも楽しいだろうな〜、ってのが決め手です。

見る場所で表情が変わるのもいいね!

安くはないのでさんざん迷って、やりすぎなんじゃないか?いやいや、これから大きく飛躍するためにはこれくらいがつんと使ってお金を回そうよ!なんていろいろ考えた挙げ句に2個も買いました。

カップはミルクティーが会いそう。お皿にはプレーンなパウンドケーキとか合うんじゃない?

お友達には同じものの柄違いを買いましたよ。

今日のおまけ

Photo_3

絵になるしろ、通りがかるありんこ

-------------------------------
↓ 今朝、早速使ってみました。

Banner_04





 

|

« トラちゃ〜〜ん! | トップページ | 手作りごはん »

◎作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/22737179

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうび?:

« トラちゃ〜〜ん! | トップページ | 手作りごはん »