« 股ベッド | トップページ | なでて »

2008年8月31日 (日)

レバーごはん

Photo_3 スーパーに行ったら鶏レバーに半額シールがついてたので買ってみました。

これは大好評!

ためらわずきれいに完食でした。

『レバーごはん』レシピ
鶏レバー
ゆで汁
オリーブオイル
カッテージチーズ
マグロ猫缶

レバーは表面が色が変わる程度に半ゆで状態にしました。ゆでたのを食べやすくカットして他の材料とまぜってあげます。マグロ猫缶は余ってたのを入れました。新しい食材のときは食い付きが悪いので食べ慣れたものをまぜるといいようです。

Photo_6おいしかった?
ありんこ 「うん!」Photo_5

しろもおいしかった?
しろ 「うん!」

漢方系の先生によると弱ってる臓器、必要な部位を食べるといいみたいです。人間にもそうです。

猫は腎臓が弱いから腎臓を食べさせたいけど、なかなか売ってませんね。おいしくないのかな?

-------------------------------
↓ 猫様のためならえんやこら〜

Banner_04



 

|

« 股ベッド | トップページ | なでて »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

手作りねこご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/23364710

この記事へのトラックバック一覧です: レバーごはん:

« 股ベッド | トップページ | なでて »