« お散歩 | トップページ | きれいに咲きました »

2008年9月18日 (木)

帰り道

お散歩もいい感じで楽しみ、そろそろ帰ろうかってことになりました。

9 しろ、帰るよ!
しろ 「え〜、もう帰るの?」

10 しろ&ありんこ 「りょうかーい」
てくてくてくてくてく

11 しろ 「かっこ良く降りるから見てて!」タタタッとな
ありんこ「・・・」

12 しろ 「ちょっと待って」(匂いチェック中)

てな感じで帰宅して行きました。

19 今日は楽しかったね!
しろ「よく動いたからその分眠たいよ。」
って、普段はありんこのお気に入りの狭いベッドでふたり仲良く寝てました。

-------------------------------

また行こうね!

Banner_04 ← Let's click!

 




|

« お散歩 | トップページ | きれいに咲きました »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/23818206

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

« お散歩 | トップページ | きれいに咲きました »