« 家族 | トップページ | 帰り道 »

2008年9月17日 (水)

お散歩

こないだの雨上がりの夕方、気持ちがいいのでうちの近所の造成地にしろとありんことでお散歩に行きました。

1 しろ、ありんこ、お散歩行くよ!
しろ&ありんこ 「え〜、、行くの?」

2しろ&ありんこ 「スンスンスンスン、、、」(匂いチェック中)

3 しろ 「え〜? そっち? 待ってよ〜」
そうだよ! おいで!
ありんこ「やだ〜 そっち慣れてないもん。」
いいからいいから、大丈夫だよ!

4 ありんこ「もう! しょうがないなあ!」

5_3 しろ 「なんでこんなところ来なくちゃいけないんだ!」
まぁまぁ、そう言わずに。

7
ありんこ「せっかくだから用足ししていくわ。」
あはは!

8 絵になるね〜
どう、この辺?
なんだかんだ言って、ちょっと楽しくなって来てるでしょ?

-------------------------------

うんどう、うんどう!

Banner_04 ← Let's click!

 




|

« 家族 | トップページ | 帰り道 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

自然の中を2匹で仲良く遊んで、最高ですね!
特に最後の写真は、本当に絵になります。
「ねこぱんち」のこと明日のブログで紹介させていただきますね。
その際リンクさせていただきますので、ヨロシクお願いしま~す!

投稿: みにゃんこ | 2008年9月17日 (水) 23時04分

みにゃんこさん、ありがとうございます!

最初は警戒していたのですが、前にも来たことがあったので、いろいろ探索して楽しそうにしていました。
帰り道バージョンもありますので、またアップします。

ねこぱんち、紹介よろしくおねがいします!

投稿: しろありまま(きく) | 2008年9月17日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/23815047

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 家族 | トップページ | 帰り道 »