« フータン | トップページ | 薪ストーブ »

2008年9月23日 (火)

好きでたまら〜ん

今日、久々に朝からお天気でしたのでずっと気になってた草刈りをしました。今年、知り合いから刈り払い機をもらったのでそいつでもって家の周りぐるりを刈りました。

作業が終わって刈った草を運んでいると、昨日のようにチャッキーとフータンがいました。

フータンはだんだん慣れて来て、たくさんなでさせてくれました。だっこはまだだめでした。ちょっと心が通じたような感触です。

なんてやってたら、しろが気が付いて出てきました。

1しろ 「お〜い! フータンなんか放っておきなよ!」

え〜、、だってかわいいんだもん。

2 しろ 「そんなこと言ったって」

3 しろ 「あんたはぼくを何より」

4 しろ 「好きで」

5 しろ 「たまら〜ん」

6 しろ 「のだろ?」

-------------------------------

うん、まぁ、そうだね

Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 




|

« フータン | トップページ | 薪ストーブ »

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/23964320

この記事へのトラックバック一覧です: 好きでたまら〜ん:

« フータン | トップページ | 薪ストーブ »