« しろのお散歩 | トップページ | スケッチ日和 »

2008年9月30日 (火)

寒いです!

先日、ストーブの掃除しておいて良かった!
急に寒くなってきました。
体が慣れてないからよけい寒く感じます。
カーペットも結局出しました。

すると寒がりお嬢さんが早速やってきます。

Photo_3 ばったり


気持ちよさそうに寝てます。

ちゃんとありんこエリア作ってあるのに、わざわざ広いとこで寝っころがってます。わたしはその横に座ってコソコソと絵を描くんです。ぶつかって怒られたりしながら、、、

疲れると添い寝したりして、

一緒になってぐっすり寝ちゃったりして、後悔します。

いろいろな色の袋が写ってますが、これが日本画用の絵の具です。

-------------------------------

ああ、猫になりたい!

Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 




|

« しろのお散歩 | トップページ | スケッチ日和 »

ありんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/24132218

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです!:

« しろのお散歩 | トップページ | スケッチ日和 »