« 本日発売! | トップページ | お散歩 »

2008年9月17日 (水)

家族

昨日、しろとありんこと前に暮らしてたYさんちに遊びに行ってきました。Yさんとはしろとありんこの話、家の話、その他もろもろ楽しくお話できてご飯もおいしくっていつも楽しみなのです。いつもありがとうございます!

以前、しろとありんこのお母さんの写真はアップしましたが、今回はYさんちでお父さんの写真をお借りしてきました!

初公開!

↓ しろとありんこのお父さん、「カッパ」です! じゃーん!

Photo_4 でっぷり太って男らしい大きな頭です。でも何とも人のよさそうな福々しい顔つきです。毛の様子がしろの色付きの部分と同じでしょ?

↓ シンクロ姉妹

ありんこ(左)と行方不明になっちゃった妹(右)

Photo_5 そっくりで笑っちゃいました。かわいいな。妹にも会いたかったな〜。ありんこよりもお転婆だったんだそうです。そりゃ、大変だ、、、

↓ ばかかわいいしろ

Photo_6 ニャッハァ〜! 今だってしろはかわいいんだけれども、、、子猫時代はやっぱ極め付きにかわいいんだな〜。

-------------------------------

ありがとうございました!

Banner_04 ← Let's click!

 



|

« 本日発売! | トップページ | お散歩 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

お久しぶりです、ささのですpaper

ねこぱんち買いましたよ!
さっそく読ませていただきました^^

これ岩絵の具なんですね!びっくりeye
そしておねむーなしろとハンターありんこの可愛さにハゲ萌えですheart04heart04heart04

キクさんらしいねこ漫画に癒してもらいました(*^ー^*)

次回作が楽しみです^^☆
ぜひ♪

投稿: テジー | 2008年9月17日 (水) 20時24分

わーい! ありがとう!
お買い上げありがとうございます!

がんばってるかい? 上達しただろうねscissors
岩絵の具で全部やろうと思ったけど、時間がかかり過ぎるのでいろんなのをとりまぜつつ制作しましたcoldsweats01

アンケートハガキ出してくださると次回作につながります、多分、きっとsun

投稿: しろありまま(きく) | 2008年9月17日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/23791907

この記事へのトラックバック一覧です: 家族:

« 本日発売! | トップページ | お散歩 »