« なでて | トップページ | 留守番 »

2008年9月 7日 (日)

旅先にて

ご無沙汰してます。
南の方にちょっと旅行に行っていました。

南の島はいいですね〜! 泳ぎまくってきました。

猫ちゃんにも会いましたのでご報告させていただきます!

この子はお土産屋さんの店先にいました。カメラ向けたら耳が横むいちゃったけど、なでなでさせてくれました。お店の子なので人に慣れてます。かわいい〜!
グーグーみたい。でも、アメショーにしたら小柄です。

Photo_3

子猫の兄弟です。
外猫みたいで、おかあさんは家猫っていう複雑な家庭環境のようでした。

4 仲良し兄弟です。
全部で何匹いるんでしょう?
白猫ちゃんはちょっと目の状態が悪かったです。早く直るといいね!

3 こちらに興味はあるんだけど、警戒も怠りません。何回か会いにいきましたが結局触らせてくれませんでした。

2 みんな、元気でね!

この子がみんなのおかあさんなんだそうです。

Photo_4

他にも、漁港でガリガリにやせた兄弟にも会いました。わたし、その時はなんにもあげられるものがなくて、なでてやるしかできませんでした。増えると困っちゃうから港の人たちもご飯あげないようにしているんでしょうが、、、切なかったです。


-------------------------------
↓ みんな幸せになぁれ!

Banner_04




|

« なでて | トップページ | 留守番 »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

お母さん家の中で・・
子供が外で・・

ご飯を与えられない???
いろいろとあるんですねぇ・・・きっとbearing

幸せになぁれっと・・・ポチッflair

投稿: ma | 2008年9月 9日 (火) 00時41分

写真の子たちは
お母さんは家の中で、、、
子供たちは外で、、、

でも外にご飯の器があって、食べてましたから、外猫さんなんでしょうね。

港の猫さんたちは、くれる人がいないとあのままみんな、、、、weep
なんとかみんなが幸せになる方法ってないんでしょうかね?

投稿: しろありまま(きく) | 2008年9月 9日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/23554441

この記事へのトラックバック一覧です: 旅先にて:

« なでて | トップページ | 留守番 »