« あれ? | トップページ | 微妙な関係 »

2008年10月17日 (金)

大人の散歩

めずらしく、しろがお散歩に行きたそうなそぶりをしました。
チータが来てから家の中がソワソワと落ち着かない雰囲気になっているので、しろやありんこにはストレスになっています。ちょっとここで気分転換が必要かな。

というわけで、チータはお留守番で大人たちはいつものコースにお散歩にでかけました。

3 しろ、ダッシュ!

早くてピンとが合わせられなかった!

4

普段の景色と違うってなんかいいね!

Photo 「そろそろ帰ろうか? チータも待ってるし。」

しろ 「ん? もうちょっと」

いつもならすぐに帰ろうっていうのに、今日はなかなか帰らない。しろに誘われるままにいつもよりたくさんお散歩しました。

2

ありんこ、ちょっと気分転換になったかな?

ありんこ「また来ようね」

うん

もし、もっとしろとありんこがチータと仲良くなって、うちにずっとチータがいるようになって、チータが大きくなったらみんなでお散歩できるかなあ

-------------------------------

チータはいい子でお留守番でした

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 



 

|

« あれ? | トップページ | 微妙な関係 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

仲良く自然の中を一緒に散歩!
なんとも羨ましい…
チータちゃんもおとなしくお留守番していたのですね。
いつか、みんなで散歩に行けたらいいですよね。
私も行きた~い!

投稿: みにゃんこ | 2008年10月18日 (土) 22時37分

たいした運動にはならないのですが、猫たちが走り回る姿はこちらも心あらわれて気分転換になります!

チータはまだどこにどう飛び出すのか見当もつかないので当分無理そうですがcoldsweats01

投稿: しろありまま(きく) | 2008年10月19日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/24569251

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の散歩:

« あれ? | トップページ | 微妙な関係 »