« 微妙な関係 | トップページ | チー散歩 »

2008年10月20日 (月)

その後の妹

チータの妹はMH駅前のパワーストーンを扱うお店の看板猫としてもらわれて行きました。早速お店に出ていますので、わたしも度々顔を出して様子を見に行きます。元気にやってます。

Photo毎日オーナーと共に出勤してきます。

お店の前が車通りがあるのでつながってますが、お家では自由にしてもらっているそうです。

お店ではオーナーはもとよりお客さんにもかわいがられていて、
お家ではご家族みなさんに溺愛されているそうです。

チータの境遇と大違いです。

チータと兄弟のはずなのに、すっかりお嬢さんな雰囲気です。ものすごいかわいいです。

-------------------------------

元気に長生きしてね

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 



 

|

« 微妙な関係 | トップページ | チー散歩 »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

ミケちゃんの方は、なんという名前になったのかしら?
チータちゃんも可愛いけど、この子も可愛い♪♪
MH駅前ってどこでしょう?
私にも行けそうなところ?
会いにいきたいな。
ミケちゃんも可愛がられて幸せになりそうだけど、チータくんも家族がたくさんできて、きっと幸せになれますよ。
…ちょっと鍛えられて、打たれ強くなりそうだけど。(笑´w`)

投稿: みにゃんこ | 2008年10月20日 (月) 21時42分

>みにゃんこさん
この子はコタローという名前になりました。
オーナーも一目惚れして、もらわれて行きました。M島H小路駅です。改札降りて右側に進み、小さい踏切の手前にあるお店です。
ぜひ会いに行ってください。
生コタロー、かわいいですよ〜!

投稿: しろありまま(きく) | 2008年10月20日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/24616308

この記事へのトラックバック一覧です: その後の妹:

« 微妙な関係 | トップページ | チー散歩 »