« チータがいない! | トップページ | 大人の散歩 »

2008年10月15日 (水)

あれ?

相変わらず、家の中ではシャーシャーや威嚇の声が響いています。
チータはまだまだしろとありんこから猫パンチを食らい続けています。

それはチータがお姉さんやお兄さんと遊んで欲しくて、かまって欲しくて、なめて欲しくてしつこくアタックするからです。

でも、本当の最初に比べると、距離が縮まって来てない?
ねえ、それあんたも楽しんでない? って場面を見かけるようになってきました。

1 これはお皿に残った食べ残しに気が付いて食べてるところ。
しろの横にチータが寄って行って食べているのに「シャー」が出ません。

2 しろが日なたでくつろいでいたらチータが寄って行きました。ちょっと嫌そうにしていたけど、チータが大人しくしていたら傍にいても怒りませんでした。

他にも、ありんこはチータが隠れてるところをちょっかい?みたいな場面も目撃しました。

毛づくろいはしてやらないけど、ちょっといい感じになってきてるような気がします。

-------------------------------

なにはともあれ、いい予感

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 



|

« チータがいない! | トップページ | 大人の散歩 »

しろ」カテゴリの記事

チータ」カテゴリの記事

コメント

しろも小さきものだとおもったけど、育ってたんだな

ちいさいねチータ

投稿: ろざ | 2008年10月16日 (木) 01時02分

いや~、本当にいい感じじゃないですか!
まさに私の願った通りになりそうな予感が…
もし、このまま仲良くなれたら、しろありままさんの家の子になっちゃいますか?

投稿: みにゃんこ | 2008年10月16日 (木) 22時56分

>ろざさん
チータはほんとにちびただよ。
売ってる首輪だとすぽすぽなんだよ。
しろは男の子としては小さいんだけど、チータの5倍の体重です。

投稿: しろありまま(きく) | 2008年10月17日 (金) 01時33分

>みにゃんこさん
さっきはありんことしばしくっついて寝てました!だんだんと慣れて仲良くなれるなら、、、と考えてはいます。

投稿: しろありまま(きく) | 2008年10月17日 (金) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/24526539

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« チータがいない! | トップページ | 大人の散歩 »