« 大人の散歩 | トップページ | その後の妹 »

2008年10月19日 (日)

微妙な関係

5

お気に入りのカラフルネズミでチータが遊んでます。家中走り回って賑やかったらないです。

1 しろはそれが気になって仕方がなく、じっと観察しています。だからといって、一緒に遊ぶのはいやみたい。チータが遊びに誘うとシャーシャー威嚇です。

4 ありんこが寝てる横にチータが来ました。ありんこは薄目を開けたけどチータがいても気にしないみたい。

2jpg こんなんなっちゃっても?

起きたらありんこはちーたの頭をぺろりと舐めました。

わたしは内心「やったー!」って思ったのですが、次の瞬間、チータの耳をガブっと、、、そして抱えて猫キックキックキック!

わたし 「ぎゃー、やめてー!」

チータ 「ニーニーニー」

まだまだ微妙な今日この頃です。

-------------------------------

だんだんでいいから仲良くなってね

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 



 

|

« 大人の散歩 | トップページ | その後の妹 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

チータ」カテゴリの記事

コメント

これは、絶対にちょっとずつ打ち解けていますよね?
だって、猫は嫌いな相手を舐めたりしないもの。
…その後の猫キックが気になるけど。
チータちゃん、先輩ニャンコに負けるな!
がんばれ~!

投稿: みにゃんこ | 2008年10月19日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/24607857

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な関係:

« 大人の散歩 | トップページ | その後の妹 »