« しろにーちゃんとチータ | トップページ | ばいばいチータ »

2008年10月28日 (火)

チータとしろ散歩

今日はチータとしろとでお散歩に行きました。
ありんこが一人でどこかにお散歩に行っちゃってたので。

4チータはすぐ脱線してしまって、遅いので、途中までわたしが抱えて行きます。
写真は頭の上ですが、、、

Photo チータは好き勝手に動いているかと思いきや、しろとわたしの動きを見てついてきます。

3 チータ、おいで!

最初の頃よりちょっと大きくなったね。足取りもしっかりしてきました。ジャンプ力も侮れません。

あさって、チータを里親さんの元へ連れて行くので、投薬が途中になっていた回虫の薬をもらいに動物病院に連れて行きました。最初、0.8kgだった体重が1kgになっていましたよ。

-------------------------------

別れがだんだん近付いてきます。

 


Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 



 

|

« しろにーちゃんとチータ | トップページ | ばいばいチータ »

しろ」カテゴリの記事

チータ」カテゴリの記事

コメント

かわいいな

切ないけど、幸せのはじまりだ!

投稿: ろじゃ | 2008年10月28日 (火) 22時07分

かわいいよぅ!
生チータ、見せたかった。

わたし、チータはみんなからちやほやされてうんと幸せになると思うな。

投稿: しろありまま(きく) | 2008年10月29日 (水) 00時16分

チータちゃん、まるで母猫の後ろを付いて歩いているみたいですね。
実際に本猫にとっては、そんな気持ちなんでしょうね。
明日、里親さんのところに行ってしまうのですね。
寂しいですね。

投稿: みにゃんこ | 2008年10月29日 (水) 08時35分

みにゃんこさん

そうなんです。明日です。
正直寂しいです。

今、わたしをお母さんだと思ってる、と思います。でも、新しいお母さんにもすぐ慣れます。
チータは強い子だから。

そんでもって、すごいかわいいから、みんなから愛されることでしょう!

投稿: しろありまま(きく) | 2008年10月29日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/24819962

この記事へのトラックバック一覧です: チータとしろ散歩:

« しろにーちゃんとチータ | トップページ | ばいばいチータ »