« 寒いです! | トップページ | 侵略 »

2008年10月 3日 (金)

スケッチ日和

1 今日は寒さが緩んであったかかったです。絶好のスケッチ日和。職場の近所のお宮さんへ行きました。

あ、でもスケッチしたのはわたしではなくて、生徒さんです。わたしはうろうろしてお世話を焼く係です。

2 これは本殿の横の緑のトンネルです。お気に入りのスポット。土地のパワーを感じちゃいます。

3 鹿さんがいるエリアに猫さんがいます。お年寄りのようです。

ご飯はもらっているみたいですが、ノミやらカイセンにやられています。ただ、お宮さんに来る人たちにかわいがられてきたからか、なでさせてくれました。安心していられる場所があって良かったね。またね。

-------------------------------

猫もいいけど、仕事しろ! はーい!

Banner_04 ← Click please !  Thank you !

 




|

« 寒いです! | トップページ | 侵略 »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

なんだか雰囲気のいいところですね。
こんなところでも、可愛いニャンコに会えるなんて、猫好きにはたまらないかも?
しろありままさんは、一緒にスケッチしなかったのかしら?

投稿: みにゃんこ | 2008年10月 4日 (土) 10時50分

境内に大きなキンモクセイがあるのですが、花はまだでした。早く咲かないかしら?

わたしはみなさんの絵を見て回って、
構図がどうとか角度がどうとか相談にのってまわってて、余裕がありませんでした。

いいお天気で、暑くも寒くもなくて良かったです!

投稿: しろありまま(きく) | 2008年10月 4日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/24236493

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチ日和:

« 寒いです! | トップページ | 侵略 »